fbpx
toggle
2018-10-19

ホームページを開設しました

ホームページを新しく開設しました。

 

ものすごく凝ったというわけでもなく、ただただすごくシンプルなページになっていますが、それは今までも、そしてこれからも変わることのない僕たちの住宅デザインに対する思想のような気もします。

 

開設にあたっては、SEO対策をした方が良いとも言われました。
ですが、検索ランキングを上げるためのSEO対策をしたが故にページ自体の情報量も多く、画一的なホームページがとても多いような気がします。
僕も初めはそういう事をずっと考え、とにかく気付いてもらえるよう、また検索で上位にくるようないろいろな工夫をしたいと思っていましたが、進めているうちにSEOの事はあまり気にならなくなりました。

関心のない万人の人に届くよりも、目の前のたった一人の方に届くようなホームページづくりを目指しました。

 

これから少しづつですが、Worksなど更新していく予定ですので、このホームページとともにアイエムエーデザインオフィスを今後ともよろしくお願いします!