fbpx
toggle
2018-11-02

工事看板

先日地鎮祭をした、嵯峨嵐山のカフェ新築計画で使用する、工事看板が出来上がりました。

サイズ的にはA2ほどのものなのですが、名刺の縦横比に合わせてつくってもらいました。

 

 

 

ロゴマークに合わせて、ともに通常よりも少し横長にしています。

 

 

建物は前面道路に対して素直に開いた結果、くの字をした形状となりました。

また外壁は全身黒のガルバリウム鋼板で覆い、一見シンボリックな雰囲気ではありますが、建物高さが抑えられ緑(植栽)を取り入れることで、落ち着いたファサードとなっています。

 

計画は実施設計がほぼ完了しており、あとは変更部分の再見積もりや、細かな納まりなどを検討しつつ着工の準備に入ります。

着工後も終わりではありませんので、身を引き締めて現場監理に挑みたいと思います!