fbpx
toggle
2019-01-22

オープンハウス

上天神町の家のオープンハウスを無事終えました(実際は予約制、場所も問い合わせ頂いてからですのでセミクローズではありましたが)。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

 

また今回のオープンハウス開催を快く引き受けて下さった建主さんに感謝です。

 

見ていただける人数は少なくなりますが、ゆっくりこの住宅についてお話しできる分、時間で区切る予約制にしてよかったと思っております。

同じ設計仲間にも来ていただきましたが、良い評価をいただいたり、次への課題や別の可能性など、有意義な見学会となりました。

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ時はもちろんのこと、現場にはいってからもいろいろな事が起き、その度に冷や汗をかきながら進めてきたのも今となれば良い思い出となりました。

ですが建主さんは、そういう時も感情的にならず僕たちの解決策や意見に耳を傾け、全てを尊重して下さいました。ご主人の純粋なモノづくりに対する想いや真面目さ、奥様の心遣いにいつも救われました。

良い出会いから計画が始まり、長かったですが今までのプロセスを歩んだ結果、素晴らしい住宅が出来たと思います。そして建主さんには大変満足して頂き、どの部分についても嬉しそうにお話しされる姿を見て、僕も胸が熱くなりました。

 

まだ外構工事やお引渡しが残っておりますが、引き続きよろしくお願いします!!