fbpx
toggle
2019-02-05

嵯峨嵐山カフェの現場

嵯峨嵐山カフェの現場では、店舗部分の内装、外壁工事の真っ只中です!

 

上棟してからまだ1ヶ月も経ってないのですが、工事はちゃくちゃくと完成に近づいていっており、スムーズに進んでおります(工務店さん本当にありがとう)。

 

 

 

勾配天井のウエスタンレッドシダーは、今は無塗装ですが、オイル仕上げにすることでさらに一枚ごとの色のメリハリが出てくることと思います。

 

またフラット天井の木材もここから着色していくのですが、木目が本当にきれいでこのまま残したいぐらいです。現場監督さんが材木店に行って選んでくれたという(監督さんありがとう)。

 

外回りは外壁工事が佳境に入っております。

短いスケジュールのもと頑張っていただいていますが、何とか乗り切っていきたいと思います!