fbpx
toggle
2019-04-01

祝!開店

OPENが続きます!

すでにお引渡しをさせて頂きました、店舗併用住宅となる『 守山の家  』ですが、4月13日に、パン屋さん「ブーランジェリー ベック」をOPENされる事になりました!

 

 

OPENされるにあたって、必要なチラシやお店のロゴなどは、デザイナーの伊藤  典央さんにお願いをされました。

 

建物が完成してからずいぶんと時間が流れてしましましたが、その分オーナーさんの今までの長い道のりをかけて描いた長年の夢や、今後の決意や希望が、このチラシに目いっぱい詰め込まれている気がします。

 

 

写真は竣工当時のもので、まだ何もないですが、店内はアンティーク什器などを置かれる予定で一緒に打合せして進めてはいましたが、OPENまでの楽しみにしておこうと思っていましたので、まだ見ていない分、なぜか自分の事のようにワクワクしています。

 

これから末永くこの街に愛されるようなお店になるかと思います。

影ながら応援したいと思います!