fbpx
toggle
2019-04-15

祝!上棟

宇治の家ですが、先日、無事に上棟いたしました。

この日は良く晴れており、建て方日和でした!

 

 

次の日が雨予報になっていましたので、上棟後すぐにブルーシートが被され全体像が分かりづらいのですが、、、。

 

大工さん6人がかりで組み上げられており、程よく緊張感のある現場を建主さんとともに無事を見守る。

 

一気にカタチになる建物を見て、すごく感動したとのこと。

今まで想像でしかいなかったものが、ボリュームが露になることで部屋の大きさや窓の位置、光の入り方など、いろいろと想像が膨らみますね。

竣工までもう少し時間がかかりますが、心待ちにして頂けたらと思います。