fbpx
toggle
2019-06-08

そうだ 京都、行こう。

今年の3月に竣工しました「リキシャカフェ」が、~そうだ 京都、行こう。~の特集ページに掲載されていました。

https://souda-kyoto.jp/blog/00710.html

 

この店は何といっても、コーヒーマシンにシアトル発のスレーヤーエスプレッソマシンを使っており、まず店に入ると、店名入りのマシンがお出迎えをしてくれます。
もちろん建物にも随所に見どころがあり、丁寧に紹介がされておりました!

 

そして、まだあります。
7月号のリーフにも掲載されておりました。

 

 

 

建物はガルバリウム鋼板の黒いシンボリックな雰囲気ですので、カフェとして認識してもらえるのかとも思っておりましたが、お店の方の頑張りで、観光地という作用も加わり、フラッと行った平日でもお客様が常に数人おられます。

 

ここにきて雑誌等に載れば、店がまわらないのでわ?!

余計な心配でしょうね、お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください!

https://www.facebook.com/rickshaw.cafe.arashiyama/