fbpx
toggle
2019-11-18

Boulangerie BECKにて

久しぶりに、守山の家の Boulangerie BECK へ行ってきました。

 

■Boulangerie BECK(ブーランジェリー ベック) 
 Instagram:https://www.instagram.com/boulangerie_beck/

 

 


11:00頃に伺ったのですが、何組か先客がいらしてました。お客さんが帰られたのを見計らって店内へ。

 

インスタやフェイスブックもよく見させてもらっていますが、日々とても忙しそう。でも聞くと、夏はパンが売れない時期であったり、やはり苦労する事もあるそうで、、、(夏は多く休みを取ったというのもあるみたいですが)。

お互いの大変だった時の話や近況を、少しですがゆっくりと話せました。

 

 


そしてその日の夕方にご主人さんからLINEがきました。

「良い日もあれば、もちろん悪い日もある。ですが良い日が多くなるよう日々全力で頑張ってる」

「僕や、店舗のブランディングでお世話になったデザイナーの伊藤さんに負けないようにと、僕たちの存在が活力になっている」と。

 

涙が出そうでした。夫婦で切磋琢磨されてるんだなぁというのが話を聞いてても伝わってきましたし、僕も負けていられないなと!

 


確かに僕自身も悪い日もありましたし、ヤバい綱渡りをしてるな~今、と思う事もありました。これからも良い日もあれば悪い日もあるかと思います。

 

オープン当初は影ながら応援をしておりましたが、これからは職種は違いますがお互い刺激し合って仕事をしていきたいですね。