fbpx
toggle
2019-12-24

竣工写真撮影|お引渡し

城陽の家の工事が完了し、先週に竣工写真撮影。

そして本日、無事にお引渡しをさせて頂きました。

 

写真は一日かけて、日中と夕景を撮って頂きました(半日は世間話でしたが、、、)。また出来上がりましたらWorksにUPします!

 

 

 

そしてお引渡し。

設備や使用の説明を一通りして頂く。自分の家の時はそんなのなかったなぁと思いながら、同じ物が付いているのに初めて知った機能もあったり、、、。いかに貰った説明書をみないか(僕だけではないはず!)。

 

初めのスタートが8月からでしたので、実に1年4カ月!

長い道のりだったのと、全てに言える事ですが思い入れもありましたので、いざ終わると喪失感のような、とても寂しい気持ちになります。

建主さんには、リビング空間であったり家事動線、庭とのつながりなど褒めて頂き一安心。

来年の春頃には玄関前のアオダモに葉が付き、リビングからは隣りのお寺の桜が眺められます。

季節の移ろいをお気に入りの空間で感じることが出来るので、これからが楽しみですね!

 

 

そして、やられているカフェでも販売されている紅茶、頂きました。これから長いお付き合いになりますが、宜しくお願いしたいと思います!