fbpx
toggle
2020-03-16

完成間近

上京区で進めていた店舗の改装工事がほぼ完成し、行政の検査も終えてあとはちょっとした残工事のみとなりました。

 

 

 

 

このお店は焼菓子をメインとしたカフェをされる予定で、延坪わずか10坪ほどの京町家を改装したかわいいお店です。

 

ご予算を伺ったとき、初めは本当にこの金額で出来るのかとも思っておりました。

ですが極限までそぎ落としたローコスト計画とし、また工務店さんの心意気もあり何とかここまでカタチにすることが出来ました!

 

予算が少なくとも大きいお金には違いないですし、大きい決断をして自分のお店を構えるという覚悟に、こちらも是非やらせて頂きたいと思った案件でした。

あと僅かですが、気を抜かずに完成を目指したいと思います。