fbpx
toggle
2020-07-14

造作テーブル

ついこの前まで進めていた現場で、久しぶりに前勤めていた設計事務所の同僚と会いました。

まぁ、たまたま偶然という訳ではなく必然なのですが。

 

その事務所は僕より後に退職し、今は家具を製作している会社でバリバリ仕事をされていて、平井くんと言います(ゴメン名前言っちゃった…!)

 

話は変わり、事務所の打合せテーブル(無垢板に鉄脚を付けた簡単なものですが)の天板がものすごく反ってきてそれが前から気になってたんです。

そんなちょうど良いタイミングに平井くんと久しぶりに出会ったので、思い切ってテーブルをつくってもらうことに!

 

天板にはリノリウムを貼ってもらいました。

正直予算が厳しめだったのですが、あれこれ工夫してもらい良いものをつくってもらいました。

平井くんありがとう!