fbpx
toggle
2020-12-28

今年最後の現場確認

今日は、おそらく今年最後になるであろう現場確認へ。左京区で進めている町家リノベーションの現場へ行ってきました。

 

 

少し早めに着くと、床に充填する断熱材が山積されている横で、ちょうど監督さんと大工さんが打合せをしていたので、写真を撮ってから参加。

色々と質疑がありましたが、ほとんどその場で解決できました。

この現場に入って頂いている大工さんは新築もされていますが、京町家や伝統工法の建築もよく手掛けられているそうで、話していて楽しいし勉強にもなるし、すごく頼りにもなります。

 

来年もリノベーション・新築で設計させて頂いている案件の工事が控えていますので、フルスロットルで進めていきたいと思います。

また来年は、同じ建築の関係ではあるのですが新しい事にもチャレンジする年にしたいとも思っています。

 

さて、今年もコロナ禍ではありましたが、たくさんの方にお会いでき、素晴らしいプロジェクトに携わせて頂く事が出来ました。

仕事上でお付き合いのあった皆様、今年も大変お世話になりました。

 

来年もかわらずよろしくお願い致します!