fbpx
toggle
2021-01-16

いよいよ着工

去年の夏ごろから打ち合わせを進めていました住宅のリノベーション計画ですが、いよいよ工事開始ができる目処がつきました。

 

 

これは初期案ですが、見積りと当初ご予算との差を埋めるために必要なものはもちろん残し優先順位をつけながら無くすところは無くすという作業をしていきました。

また施工店さんにも直談判(特命での場合はいつもご無理を言ってます、、。)しながらのようやくの着地点を見つけることが出来ました。

 

いよいよ着工です。

楽しいばかりではなく、穏やかではなかったり苦しい時間もあったと思いますが、励まし、不安も共有しながら、共に造りあげていきたいと思います!