fbpx
toggle
2021-07-16

上棟!

昨日は、上桂で進めている現場の棟上げをおこないました。

 

 

間口も狭い敷地なので慎重に作業をしないといけなく、いつになく大変そう。
あっ、あと屋根勾配もキツイんです、、(ごめん大工さん)。

 

天気は微妙な感じでしたが、今日以降は雨がなさそうなのでこれから本格的に夏ですね。

 

ウッドショックの事もありやっと上棟出来たなという気持ちですが、感傷に浸る間もなくこれから現場は本格的に工事に取り掛かってゆきます。
初めて取り入れる納まりもあったりで、完成が非常に楽しみです!

 

11月中の完成を目指ししっかり現場監理してゆきたいと思います。