fbpx
toggle
2021-09-21

夏休み終わり

明日から、いよいよ夏休みも終わり担当している製図の授業が始まるので、準備をしないと、、と思いながらも行動をとったのが結局前日(今日)になってしまいました。

 

夏休みの宿題やってない子もいるんだろなぁなんて思いながら(全員やっていたらスミマセン‥)前期はどこまでやったっけ?と思い出しながら一応準備万端で終えました(久しぶりで何か忘れてる気がする)。

 

今までは週の何日かは学校に行く予定ありきでした。なので夏休みになったとたん予定にゆとりが出来てゆっくり図面を描くことが出来たのですが、明日からまたバタバタな毎日が始まりそうです!

 

大工工事が佳境に入っている住宅、先日着工した住宅の監理もあるので、しっかりこなして行きたいと思います。