fbpx
toggle
2021-11-09

【上桂の家】完成見学会のお知らせ

「上桂の家」が完成に向けてラストスパートをかけており、間もなく竣工します。

 

このたび、建主さんのご厚意により約1年半ぶりに完成見学会を開催します!

設計事務所との住まいづくりを実際に見て頂ける貴重な機会ですので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

計画地は、区画の小さな住宅が多く並ぶ地での建主さんご夫婦とお子さん2人のための住宅です。

道路を挟んだ隣地含め周囲は境界ギリギリまで建物が建っており、限られた敷地・ご予算の中でどのように光を取り込み、家族が安心して快適に暮らせる空間を実現するかを建主さんと何度も打合せを重ね、設計を行いました。

 

快適性や居心地の良い住宅というのは、決して間取りやデザインのみで構成されるのではなく、耐震性や気密・断熱性能、プライバシーや守られ感などとも深い関りがあると考えています。

随所に工夫を散りばめた、モデルハウスではない実際の住まいの見学が出来るので、ぜひこの機会に体感して頂ければと思います。

この見学会は、30・40代の共働きご夫婦や、子育て世代の方、狭小地での計画を検討されている方に特におすすめです。

 

<予約制(無料)>
■日  時
11/27 (土) 10:00〜16:00
11/28(日) 10:00〜16:00
※コロナウィルス感染防止の為、1時間ごとの時間指定となります。

 

■開催場所
京都市西京区
※ご予約の際、希望日時も併せてお伝えください。
※申込後に開催場所の詳細をご連絡させて頂きます。
※12組様限定となっておりますので、検討されている方は早めのご予約をお願いします。

 

見学ご希望の方はContactから、もしくはお電話(075-203-9001)でお申込み下さい。
尚、このイベントは家づくりのご検討をされている方を対象にしています。

 

11/13追記

テラスの木製ガラリ戸が設置されました!