fbpx
toggle
2022-01-17

竣工写真の撮影

先日は上桂の家の、入居後の竣工写真撮影にお邪魔しました。

 

引き渡し後すぐに手洗い器の配管の不良だったり、便器が完成に間に合わなくて仮のものを付けて使用して頂いていたりご迷惑をお掛けしていましたが、工務店さんの対応も良く今は不備なく、トイレも無事に正規のものを取り付けて頂きました。

 

引渡し前は、道路側の大開口や天窓から光が差し込み、普通に明るい空間だと認識していました。

ですがお邪魔して思ったのは、おそらく笑い声や、当日お聞きした話で感情移入したのもありますが、家具も入り生活するシーンが容易に思い浮かぶことで、家族が空間を照らす力をヒシヒシと感じました。

 

 

引っ越しして間もない中、快く承諾いただきありがとうございました!