fbpx
toggle
2022-03-14

見学会を終えて

唐崎の家の現場は完了検査も無事に合格し、見学会も終え、残るは細かな残工事や補修と造園工事のみとなりました。

 

建築関係の方にも見学して頂きました

 

工事着工してからは週一回行っていた現場定例と進捗の確認をするのとともに、毎週の建主さんへの現場写真付きの報告。

 

LINEでの報告にいつも喜んで下さいましたし、仕上がってくると、自分達がこの家に住むイメージが湧かないぐらいカッコ良い仕上りです。

と毎回コメント付きで返事を下さり、監督さんや職人さんとも共有し、とても高いモチベーションを維持しながら工事を進めることが出来ました。

 

床の養生が取れると、予想通り素晴らしい仕上がりに思わずにんまり。

お引渡しまで気を抜かず仕上げてゆきたいと思います。