fbpx
toggle
2022-03-24

唐崎の家

先日無事にお引渡しをさせて頂きました!

 

工務店さんから機器の使い方やメンテナンス方法等の説明をしてもらいました

 

 

材木不足の只中という事もあり予定よりも1ヶ月ほど延びてしまいましたが、何とか3月中でのお引渡しをすることが出来ました。

 

またいつも通りの仕上素材を使いつつも、新しいものを取り入れたり、納まりのレベルも高かったりで、スケジュール以外にも建主さんにはご迷惑をかける事もありました。

 

設計事務所に家づくりを依頼をする方は神経質な方ばかりじゃないの?

とよく聞かれることがあります。

でも実際はそんなイメージに反し、とても大らかな方が多いです。

勝手な意見ですが、逆に住宅メーカーに依頼される方の方が神経質な方が多いように思います。

 

大きな問題は幸いにも?ありませんでしたが、トラブルが起こった際も建主さんは僕たちの意見や解決策にも耳を傾けて下さり、そんな真面目さや心遣いにはいつも助けられました。

そんな建主さんや工務店さん、職人さんのおかげで素晴らしい住宅が出来上がりました。

 

1年3ヶ月ととても時間がかかりましたが、新しい家での生活がとても楽しみですね。