fbpx
toggle
2022-04-04

完成見学会のお知らせ

このたび、建主さんのご厚意で「紫野の家」の完成見学会を開催します。

 
京都市内にはありがちな、狭小間口での新築計画です。

敷地の前には細い路地があり、昔ながらの商店街や住宅が密集しヒューマンスケールな町並みが広がっています。

道路を挟んだ隣地には駐車場があり、また周囲は境界ギリギリまで建物が建っており、限られた敷地・ご予算の中でどのように光や風景を取り込み、家族が居心地よく暮らせる空間を実現するかを建主さんと何度も打合せを重ね、設計を行いました。

 

快適性や居心地の良い住宅というのは、決して間取りやデザイン性のみで構成されるのではなく、耐震性や気密・断熱性能、プライバシーや守られ感などとも深い関りがあると考えています。

随所に工夫を散りばめた、モデルハウスではない実際の住まいの見学が出来るので、ぜひこの機会に体感して頂ければと思います。

 

<完全予約制>

■日  時

4/16  (土) 10:00〜16:00

4/17(日) 10:00〜16:00

※コロナウィルス感染防止の為、1時間ごとの時間指定となります。

■開催場所

京都市北区

※申込後に開催場所の詳細をご連絡させて頂きます。

 

見学ご希望の方はこちらから、もしくはお電話(075-203-9001)よりお申込み下さい。

尚、このイベントは家づくりのご検討をされている方を対象にしています。