fbpx
toggle
2022-05-31

ひと段落

今年の初めから打ち合わせを進めていた住宅の計画ですが、建物金額・施工店さんも決まり、着工への目処が大方つきました。

 

見積り金額もすんなり決まったわけではなく、建築資材等の高騰によりご予算や仕様の見直しをして頂き、長い時間がかかりましたがようやくここまで辿り着くことが出来ました。

見積りが出るまでは建主さんも不安な日々が続いたでしょうし、まだまだこれからですが、とりあえずはひと段落という感じです(一安心ですね)。

 

 

長岡京市での新築計画で、間口も狭く住宅密集地でありながら前面道路前には公園や阪急電車線路沿いの緑道が広がり、視界の抜けた気持ちの良い敷地です。

 

これから着工までの微調整や解体工事、申請業務などありますが、8月の着工を目指して進めてゆきたいと思います!