fbpx
toggle
2022-06-10

一年点検に

先日は、一年前にお引渡しをさせて頂いた山科の家の点検に工務店さんと共に伺いました。

 

 

壁の割れや建具の反りもほとんどなく、またすごく丁寧に使ってもらっていて嬉しい限りです。

室内のドアの戸先がめくれていたものがあったので、後日建具屋さんに手直しをお願いしました。

 

点検中や終わってからも色々話をしましたが、お引渡し後もうちのホームページを見て頂いていて、ブログも良く見てもらっているとのことでした。

しかも、そんな事書いてたかな?とこちらが忘れてしまっていることも覚えてもらっていて、多分僕より見てもらっているぽいです。

有難い。

 

久しぶりにお会いし話が出来て嬉しかったと同時に、点検では何事もなく一安心でした。

(サイフォンで淹れて頂いたコーヒー、とてもおいしかったです!)