fbpx
toggle
2022-07-28

もうすぐ夏休み

あっ、夏休みというのは非常勤で行ってる学校の話です。

 

学校が休みの間は授業がありませんので、常勤で働かれている先生は分かりませんが、非常勤講師の僕らは特にする事がありませんので休みになります(成績なんかは仕事の合間につけないといけませんが、、、)。

 

週二回で行っているのですが、それが無くなることでスケジュールがぽっかり空いた感じ。

そういや去年は建主さんとの打ち合わせも無く実施図面もちょうど終わったトコで、着工中の現場確認や現場での定例打合せぐらいだったので割と暇だったなぁ。

 

でも今年は平常運転という感じです!

 

 

ぜひ、設計のご依頼をお待ちしております(笑)

来年はどうか忙しくなりますように・・・!