fbpx
toggle
2023-01-17

着々と進んでいます

ついつい気を抜くと更新スピードが…。

 

長岡京市で進めている住宅の大工工事が、細かな造作以外はほぼ完成しました。

まぁ、細かな造作がまだカナリ時間がかかりそうなんですが、、、。

 

現場は常に整理整頓されていて気持ちよく、とてもありがたい!

 

 

写真はリビングになります。

南に位置するコーナーの窓からは線路の土手や公園の木々を伺えるのと、夏場は日差しをカットし逆に冬場は日差しを取り込むことで、とても気持ちの良い空間となりそうです。

 

明日からは塗装屋さんに来て頂き、室内ドアや木の部分を仕上げていってもらいます。

3月末の完成までもう少し!頑張って納めてゆきたいと思います。