fbpx
toggle
2019-11-30

完成見学会のお知らせ

まだ実感はないですが、じわじわと年末が迫ってきております。

そして城陽の家では、完成に向け慌ただしくラストスパートをかけております。

 

また師走の慌ただしい時期になりますが、 このたび建主さんのご厚意で完成見学会を開催させて頂くこととなりました!

ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

 
———————————————————————————————————–

 

 

計画地は閑静な住宅地にあり、近くには芝ヶ原古墳などの久津川古墳群があるなだらかな低い丘陵地となっております。

低層住居地域という条件を最大限生かし、中庭や借景を取り込んだ開放的な空間となっており、また家族がいつも集まるリビングについても、建主さんのご要望を叶えるべく少し大胆な設計もさせて頂きました。

決して大きい家ではなく予算的にもローコスト住宅ですが、閉じながらも開放的に開かれた空間、また変化に富んだ空間やシンプルなディテールが散りばめられ素晴らしい住宅となりました。

  

■場所:京都府城陽市久世

■日時:2019年12月14・15日 11:00から17:00まで

■予約制となっておりますので、見学ご希望の方はこちらまでメールをお送り頂くか、075-203-9001までお電話下さい。場所等の詳細をご案内させて頂きます。

※ご予約の際にご希望の日時をお伝えください。

 

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております!