fbpx
toggle
2021-09-08

大工工事中

毎週月曜日は上桂で進めている現場の定例打合せ。

上棟してから1ヶ月弱経ちましたが、着々と進んでおります。
 

ダイニングの天窓 北側の柔らかい光が入り込みます。

 

半屋外テラスの屋根開口 ヒコーキ雲、、、。

 

周囲は3階建て住宅に囲まれていますが、何とか無事にお隣の窓と被らない位置に屋根開口と天窓を配置できました。

夜は星も見れると思います。

 

また現場は外壁屋さんや板金職人さん、大工さんは毎日入ってくれており暑い中監督さんと共に頑張ってくれています。

建主さんもほぼ毎日顔を出してくれています。本当にありがたい。

 

今日から大工さんが人員増加してくれており、内部造作もペースアップしてゆきますが、体調管理には気を付けて進めてゆきたいと思います。