fbpx
toggle
2023-12-26

冬本番

床下に暖気を送るためのエアコンが不調との事で連絡があったのが11月ごろ。

 

竣工が6月だった事もあり、おそらく温度センサーの処理がうまく出来ていないのだろうと思い工務店さんや電気屋さんにも行ってもらいましたが、センサーや機器自体に不具合はなさそうとの事。

ありがとう。

 

 

で、そもそも暖冬の日が続いていたので一旦は様子見をしてもらっていたのですが、温度(…失礼ながらアプリで管理させてもらっています)を見ていると床下の温度がなかなか上がらず、さすがにおかしい、、、。

原因が分からずですが、とりあえず伺う事に。

 

工務店さんからは不具合はないと聞いてはいましたが、でも初動的にはほぼセンサーが上手く働いていないっぽいのになぁ~と思いあれこれしていると、、、直りました!(壊れてた訳ではありませんが)

いや直しました。

 

良かった~。

 

ご迷惑をおかけしていたので、心の中で謝罪をしながら引き上げました。

 

 

その後に温度をこまめに見ていましたが、安定感ににんまり。

 

そしてつい先日ご連絡を頂きました。

その後寒波が来ましたが寒さを感じなく、室温も全体的に割と安定していて毛布なしでも寝られるとの事。嬉しい。

 

そして、暖かいのでパントリーにおいてる野菜たちが心配との事。

これは良い意味で捉えました!笑