fbpx
toggle
2024-04-17

お久しぶりに

およそ一年ぶりに上桂の家に点検に、、、ではなく、食事のお誘い(お酒は・・・有りです笑)を頂き伺いました。

たまにご連絡を頂きとてもありがたいです。

 

 

初めは気を張っていた、、、訳ではありませんが、回を追うごとに自分の酔っ払い度合いがあがってる気がします。笑

 

めっちゃ良い空間ですよね~!みたいなことを言ってた記憶があります。笑

でも、アルテックのビーハイブや三本脚のスツールがとても良く似合う。

 

ボルテージは通常営業ぐらいでしたが、楽しくてつい終電近くまで話していました(前はギリギリだったので確か走ってたな~)。

 

用意や何から何まで、ありがとうございました!