fbpx
toggle
2024-04-13

お花見

以前設計させて頂いた桃山の家には樹齢60年ほどの桜の木があり、去年の今頃は絶賛工事中で足場がかかっていました。

その時に、来年はお花見でもしたいですね~と話していたのを建主さんは覚えて下さっていて、今年も綺麗に咲いたのでお花見でもどうですか?とご連絡を頂きお邪魔しました。

 

 

伺った週末がまさに満開でめっちゃきれい。

なかなか写真では伝わらないけど、照明もついてるので夜は濡れ縁でビールも最高だと思います!

建主さんの子とうちのムスメは風船やおもちゃに夢中でしたが、、。

 

庭が広いのが羨ましいですね~と話したところ、雑草処理が大変とのこと。

去年の市民農園での雑草処理が大変だったのを思い出しました。

 

 

桜もですが、玄関前に植えたツツジも満開できれいでした!気持ち良い。

 

四季の移ろいが帰宅時や家の中で感じられる日常を、少しですが体験出来た良い時間でした。

お誘い頂きありがとうございます!