fbpx
toggle
2024-03-20

デザイナーズFILE2024 掲載のお知らせ

「デザイナーズFILE2024」に掲載して頂きました!

 

 

建築だけではなくプロダクト、インテリアの3部で構成されており計125人の中に選ばれました

僕は5件の設計事例を掲載頂いています。

 

色々な建築雑誌を開くたびに、思わずため息が漏れるようなインパクトのある素晴らしい建築や空間が目に飛び込んできます。

それに比べ自分の設計する住宅はいつもいたって普通なので、初めに連絡があった際「何で僕が?」と疑問でしたが、、、でもかなり嬉しい。

 

うちに家づくりのご依頼を頂く方が期待するのは、今まで見たことのないような斬新な空間よりも、これまで行ってきた仕事の延長線上のクオリティなのだと思うので、これからも普通の感覚をもって素晴らしい家づくりをしてゆきたいと思います!