fbpx
toggle
2024-02-29

ビートルズ?

京都駅の近くで進めておりました宿泊施設の新築計画ですが、いよいよもうすぐ完成のところまできました!

 

先日はお引渡しやオープンに先立ち旅館業許可の現場検査に立ち会いました。

申請に時間も手間も相当かかりましたが、無事に終わりました。

あとは許可が下りるのを待つのみ。

 

現場は東洞院通りに面していて、車も歩行者も結構な交通量。

現場の前で感傷に浸っていると、向こうの方からキャリーを引きずり列をなして何人かで歩いてくる観光客が(おそらく京都駅に向かう方だと思います)。

現場前を通られたときに綺麗に等間隔だったので、思わず撮っちゃいました。

 

勝手に撮ってすみません。

でも、ビートルズ感のある写真になりました。