fbpx
toggle
2020-01-17

プチリニューアル

ホームページのデザインを少しですがリニューアルいたしました!

出来上がった当初は完璧だと思ったのですが、使ったり日々見ているうちに、使い方が変わったり「もっとこうしたい」というのが出てきまして、、、

 

住宅でも良くある話ですね。普段気にしていなかった些細な事が新築に入居して気になりだしたり、家族が増えて暮らし方が少し変化したり、理由はさまざまですが、カスタマイズしないといけなくなる時がくるのだと思います。

 

初めて事務所のホームページをつくって(実際にはデザイナーの伊藤典央さんにお願いしましたが)一年ほど経ちました。

操作やデザインは気に入っているのですが、やはり使ううちに欲が出てくるものです。

という訳でプチリニューアル。より使いやすく、より見やすくなりました!