fbpx
toggle
2020-08-17

完成からのスタート

嵐山のリキシャカフェでは、オープンから1年半弱が経ちました。

去年の3月に竣工しバタバタしながらも何とかオープンすることが出来たのが良い思い出です。

 

 

建物が竣工したらそこが完成ではなく、 運営会社のえびす屋さんには営業しながらいろいろ試行錯誤をして頂いており、良いカタチで育てていって頂いています

 

 

例えばこれ。ミニチュアの人力車なのですが、コーヒースタンドになっています。

えびす屋さんしか出来ない発想ですよね。

 

 

壁面に嵐山のMAPをディスプレイしたり、実際の人力車を店内に設置したりと僕が言うのもおこがましいですが、空間にも溶け込むようカスタマイズしてもらっています。

 

またこれはほんの一例ですし、これからも肉付けされていく事でしょう。

カフェに行くのが毎回楽しみです。