fbpx
toggle
2023-01-26

くの字型

現在計画を進めている平屋住宅のプランがほぼ確定しました。

 

 

初回提案からはいくつか変わりましたが、進んでは戻りを何回か繰り返し、初回案を周到しながらも建主さんらしいプランへとまとめることが出来ました。

 

自分で言うのもなんですが、ご要望や予算感を踏まえた良いものが出来たと思い、また提案時にもすごく喜んで頂きました。

ですが、確定した今のプランの方が確実に良い!

 

時間はかかりましたが、建主さんとコミュニケーションを取り色々な角度から検討することで、費やした時間と引き換えに自分だけでは出来なかった素晴らしい案にになりました。

 

本来ならば建主さんに合った案をビシッと決めるのがプロの仕事なのでしょうし、自分の力不足は否めないですが、結果満足して頂けるカタチとなりました。

建主さんが良いからOKではなく、僕から見ても良い案となり一安心。