fbpx
toggle
2021-01-08

バスルーム専門のショールーム

ユニットバスや浴槽を専門に扱うスピリチュアルモードへ。

カタログが欲しかったのと、前から割と近くにショールームがあるのを知っていたんですが、中々行く機会がなく実物が見てみたかったので先日見学をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

グレード別に3種類あったのですが、基本的にシンプルでミニマルなデザイン。

収納も隠しながらも割と充実していました。

 

他の設備機器メーカーに比べるとデザイン的には毛並みが違う感じで、好きな人は好きなバスルームなんだろうなと思いました。

金額はミニマルではありませんでしたが、、。

 

選択肢としては造作やハーフユニットバスとの検討や提案が出来るのかと思いました。

個人的には、照明が調光出来れば尚良かったです!