fbpx
toggle
2023-03-03

完成見学会のお知らせ!

このたび、建主さんのご厚意で完成見学会を開催します。

 

 

京都ではよく見られる、狭小間口での新築計画です。

敷地の前には小さな公園や阪急電車の土手が通っており、駅からほど近いながらも住宅が密集した京都ならではの街並みが広がっています。

 

敷地形状的にも2階に家族が集まるLDKがあると明るくて良いなと思っています。」

でも洗面室などの水廻り空間は1階にあると自分たちの生活動線には不便な位置で、と言って2階の空間に入る前に必ず洗面室を介したいんです」

というご要望が一番印象に残っており、また頭を悩ました部分でもありました。

 

ヒアリングや打合せを重ねて、LDKは建主さんのイメージ通り2階へ配置しました。

また多様な空間を散りばめたり、視線があちこちに向くような空間としたり抜け具合をつくったりと小さいですが広がりのある空間となるよう建主さんと進めてきました。

使った素材は普段目にするようなものや、良く使う仕上材を使っていますが、建主さんらしい住宅となる事を目指しました。

 

モデルハウスではない実際の住まいの見学が出来るので、ぜひこの機会に体感して頂ければと思います。

 

 

<完全予約制>

■日  時

3/25  (土) 13:00〜17:00

3/26(日) 10:00〜17:00

※コロナウィルス感染防止の為、1時間ごとの時間指定となります。

 

■開催場所

京都府長岡京市

見学ご希望の方は下記の「お申込みはこちら」をポチっと押して頂き、必要事項をご記入下さい。

 

お申込みはこちら

 

申込み後に開催場所の詳細をご連絡させて頂きます。

 

それでは、たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしています!