fbpx
toggle
2024-01-20

高気密高断熱リノベの相談会を行います

高気密高断熱リノベの相談会のお知らせです。

 

家を建てる・購入するのは、今よりも豊かな暮らしを手に入れることが本来の目的だと思います

 

そのはずなのに、昨今の価格高騰により家のグレード(性能や仕様)を下げて建てるか、いっそのこと諦める選択をされる事も多く、でもそれって本来の目的から外れてしまい、また生涯かかるコストも高くなり良い事がありません。

 

 

じゃあどうするの?となった時に、新築ではなく「中古物件を購入し(または持ち家)、耐震性能、断熱性能を向上した上でデザインも自身に合ったリノベーション」するという選択肢があります。

コストも新築に比べて抑える事が出来ます。

 

・高気密高断熱のリノベに興味がある
・性能とデザインの両立をしたい
・新築希望だが高くどうするべきか分からない
・リノベと新築との違いを知りたい

など、その他疑問に思うようなことを相談して頂き、分かる範囲で出来る限り誠実にお答えするような相談会にしたいと思っています。

 

なお高断熱リノベーションについては、ただ断熱材を入れるだけでは意味がなく、それなりに技術的なノウハウが無ければ出来ないことです。

 

■日時

1/27(土)10:00〜17:00

1/28(日)10:00〜17:00

2/3(土)10:00〜17:00

2/4(日)10:00〜17:00

 

■開催場所

当事務所にて

 

相談ご希望の方はContactからご予約を受け付けていますので、ご希望日時を記載し送信してください。

申込後に詳細のご連絡をさせて頂きます。

 

具体的に検討されている方はもちろん、新築でも検討されている方、これから進めるための情報収集等でも構いませんので、ご興味がございましたらぜひご参加ください!