fbpx
toggle
2021-10-20

off+onさんの事務所へ

唐崎の家の現場帰り、当事務所のホームページをつくってもらったり、色々相談(愚痴になる?)に乗ってもらっているoff+onの伊藤さんの事務所に寄せてもらいました。

 

初めて伺ったのですが、クリエイターさんのOFFICEらしいとても洗練された空間でした。

 

また、子供が学校終わりに学べる場として、キッズスクールも来月から運営されるそうです。

思えば僕も子供の時に、学校では教えてくれないような、例えばお金の話やコミュニケーションなんかについて教えてくれるところがあれば良かったのになぁと思うこともあります。

 

まだまだ試行段階なのだと思いますが、とても人当たりが良く、いつも親身に話を聞いてくれる伊藤さんなので、生徒たちの声にも柔軟に(この場合は生徒の親になる?)対応されるのだと思います。

 

来月のオープンすごく楽しみですね。

忙しい中にもかかわらず長居させて頂き、伊藤学長ありがとうございました!