fbpx
toggle
2023-05-15

竣工写真の撮影

少し時間が経ってからのブログ投稿になってしまいましたが、、、

 

3月にお引き渡しのありました長岡京の家の竣工写真の撮影に伺いました。

写真はいつもお願いしているスペースクリップの岡田さんに。

 

建主さんからは、もうすでに結構生活感が出ていると事前にご連絡を下さいましたが、良い感じに家具やインテリアも配置してもらっていて、とても素敵な空間に仕上がっていました。

休日にも関わらず撮影の快諾も頂き感謝です。

 

建主さんには、出来上がった空間にとても満足して頂きました。

でもこれはいつも思う事ですが家具などのチョイスはもちろんですが、少しの妥協はありながらも大きな決断をしながら、これはもうここまで家づくりを共に進めてこれた施主力のおかげです!

 

写真を撮ってもらっている間は僕はすることがありませんので、そんなことをボーっと考えていました。

岡田さんから写真が届くのが楽しみです。